自分の欲に従って生きる勇気を持つ

今苦しいなら、多分あなたは周りの価値観に従って生きている。


まわりにあわせて生きてきたなら自分の欲に従って生きていくのは難しいかもしれない。


欲深くていい。それがたとえ人に聞かれると恥ずかしいことであっても欲深く
行動していくことが、人生では重要。


あなたの人生なんだから、あなたの生きたいように生きればいい。他人に迷惑をかけ無い事だったらあなたに不利益があることはない。


ただ他人に迷惑をかける場合、そこは見極めが必要。でも周りに迷惑をかけまいと思っているこれを読んでいるあなただったら大丈夫。


自分の欲で生きていてもいい。あなたはそこまで他人に迷惑をかけれない。そんなあなたは優しい人だから。


でも他人に迷惑をかけまいと自分の人生に疲れているのならそれは良くない。

 

そんなあなたは自分の人生を欲深く生きたほうがいい。